2005-09-18

Wedding Party in MN

ミネソタでのウェディング・パーティー終わりました。
8月に、こっちでウェディングをした奥さんの友人は、何から何まで注文通りにやってもらえていなくって、すっごいストレス状態だったのです。私たちも同じようなことになっちゃったらどうしよう、、、と心配していたのですが、すべて注文通りに出来上がり、良かった。

天候は、雨が少し舞いそうという天気で、晴天にはならなかったのだけれど、影が出来ないので、写真撮影には適した天気でした。St. Paul の古い街並みの中で写真を撮ったので、逆に良い雰囲気だったと思います。

ドレスとタキシードを着て歩いていると、すれ違う人みな Congratulation! と言ってくれます。
うれしいですねー。
ホテルからレストランまで、クラシックカーを頼んであったので、それに揺られレストランへ。
車から降りて来たら、近所の子供が車に興味を持ってやってきて、ウェディングだと話したら、お祝いだっていって、$5 プレゼントしてくれた。

レストランは、古い煉瓦造りのお店。地下なので、キャンドルと花でデコレートして、とっても良い雰囲気。この雰囲気、ちょっと日本では難しいかなー。

日本での結婚式・披露宴のDVDも見てもらい、出席してくれた人々は、日本人でもちゃんと知らない、みたことのあまり無い神前式の結婚式を知ってもらえた。

良い式が出来て大満足なのでした。
プロカメラマンの写真の出来上がりが楽しみです。


これは、ホテルから St. Paul 市内を撮った写真です。前方に見える教会を超えていったところにレストランがあります。

2 件のコメント:

兄貴より さんのコメント...

Congratulation!

げた さんのコメント...

おそまきながら。おめでとうございます。写真みてみたいなぁ。