2007-12-10

車、ぶつけられたぞ!

今朝、奥さんが車を運転中、赤信号で停止しているときに、後ろからぶつけられてしまいました。
奥さんにはまったく別状はなかったので、ご心配なく!!

停止がぎりぎり間に合わず、ぶつかってしまったという感じだったそうです。
車は、二箇所ひっかき傷、50cm位の擦り傷程度でした。一応、修理の見積もりに行ったら、数百ドル程度で修理できるとか。ただ、表面以外の傷もあるかもしれないとの事でしたが。

奥さんも車も、その程度なので良かったのですが、私、すっごく憤慨しています!

このぶつけた相手は、不動産屋さんで、乗っていた車もレクサス、相当お金を持っている人なのでしょう。
奥さんが修理費に関して連絡すると「保険のエージェントとやっちゃってよ。」みたいな、高々数百ドルのお金、相手にしていらんないの、みたいな態度。

この人、事の重大さを全くわかっていません。車は人殺しの道具にもなるというのに!しかもこの人は、アクセルとブレーキを間違えたということなので、本当に重大事故になる可能性があったというのに!!

もう、とっても怒っているので、他にも壊れているところがあれば直させちゃいたいと思ったものの、買って数ヶ月の車、故障なんてないし、傷も他にはなし。こういう危険ドライバーを通報する仕組みでもあったら通報するのに!くやしい!!!

Angry Pooh!

0 件のコメント: