2008-02-24

少し余裕が出てきましたよ

かみ癖がほぼ直ったうちの姫君。搾乳することはほとんど無くなり、ボトルでミルクをあげることも、ほとんど無くなってきました。

授乳の間隔も、2時間間隔だったのが、2時間半から3時間、時には4時間になる場合も。

こうなってくると、だいぶ余裕が出てきました。
搾乳しないし、ボトルもあまり使わないので、洗ったり・殺菌したりの作業がほとんどなくなりました。
授乳の間隔が長くなり出したので、その間にいろいろ出来ることが増えました。

そんなわけで、昨日は初めて三人でショッピングに言ってきました。
まだまだ寒さの残るミネソタですが、昨日は摂氏で0度を超えたようで、だいぶ温かかった。
(もう、車の窓を開けていた人がいましたが、それはちょっと早すぎですけどね。)

モールに行って、子供服を見て回っただけで、結局何も買いませんでしたが、こうして外出できるようになると、気分転換にもなるし、なによりベビーカーを押して歩くのが嬉しかったり。

もっと温かくなったら、レイクの周りを三人で歩きたいなぁ。

1 件のコメント:

KUMIKO さんのコメント...

ちょっと落ち着いてきたようで良かったですね!外に少し出るだけでも、特に奥様は気が楽になると思いますよ!

今年は寒いですよね~
こちらに長く住んでいる友達が今年は一番寒いと言ってました。

あと少しで暖かな美しい春がやってきますね。その頃に外をお散歩するのが私もとても楽しみです。待ち遠しいですね。