2008-03-16

返品でーす

ミネソタの春も近いとかんじる今日この頃です。
芝生の上に積もった雪はどんどん溶けていっていて、芝が露出してきています。雪解けの水が道を濡らしていて、翌朝には凍って危険ではありますが、春が近いことを感じますね。

まもなく二ヶ月を迎える姫ですが、泣きやまないときに、カーシートに入れてスイングしてあげると泣きやむので、べビー・スイングを買ってきて試しました。
友人の話では、罪悪感を感じるほど使いまくっちゃったという人がいるとか。友人も会社の同僚達も、スイングは良いとおすすめするし、カーシートでのスイングが有効なので、期待大!!




しかし、結果は芳しくなく。。。どうやら小さく早く動くのが嫌らしい。私がスイングするときのように、大きくゆっくりとしたスイングが好きなようで。買ってきたスイングは返品でーす。
(アメリカの小売りは、こういうときに嬉しい!)

機械じゃだめで、私のスイングが好きというのは、親としてはうれしいんだけど、5kg を超えた姫を長時間スイングすることは、スポーツ・クラブで運動するよりもつらいんだよなぁ。。。

今使っているキャリアも、腰がつらくなってきている。特に前屈みで作業したいときがつらい。洗い物とかできないし、奥さんも包丁使うときに怖いらしい。
そこで、後ろにおんぶできるキャリアも検討中。

今使っているキャリア:

0 件のコメント: