2008-04-07

ファミリー・ルームを体験してきました

最初に、先週たぶんMakiさんでしょうか、chatしてくれようとしたのは。PCの前にいなかったために応答できなくてすみませんでした。もしよろしければ、連絡先等をコメント欄からご連絡頂ければと思います。コメント欄は、私の方で公開処理をしないと公開されないようになっていますので、ご安心下さい。

さて、だいぶ暖かくなってきたミネソタです。土曜日には、10度を超えたでしょうか。こう暖かくなってくると、外に出たくなってくるのは、すこしミネソタ人の気持ちがわかってきたと言うことかもしれないですね。

本当は湖の周りを子供と歩きたかったのですが、さすがにまだ寒いので、Galleria というショッピング・モールへいきました。ここには、おもちゃ屋さんもあるし、子供服のお店も沢山。奥さんの好きなキッチン用品のお店もあります。(最近、Galleria では Crate&Barrel がオープンしました。)

ショッピングを楽しむに良いところであり、しかも、子供連れには嬉しいことに、授乳用のファミリー・ルームというのがあるんです。前から子供が出来たら使ってみたいと夢見ていた(なんて小さい夢だ)のでした。

写真は、そのファミリー・ルームなのですが、授乳用のいすに、写真には写っていないですが、おむつの交換台もあります。4畳半くらいはあったと思います。結構広いですよね。

ベンチでスタバのコーヒー飲みながら、子供を抱っこしてあげて、歩いている人々から笑顔を向けられて、楽しいファミリー・ルーム・デビューとなりました。
Posted by Picasa

0 件のコメント: