2009-08-29

Animoto が動画に対応した!

久しぶりの更新です。友人から「ブログの更新が無いですねー」と突っ込まれてしまうくらい放置してしまいました。
いやー、最近娘がなかなか寝てくれなくって、ベッドで本を読んだりしてあげていると、一緒に寝てしまうんですよね。
昨日も、8時に娘と寝てしまって、起きたのは午前2時。それから眠れなくて、しかたないので朝飯前にパンを焼いたりして時間をつぶしていました。

さて、以前紹介した音楽付きのクールなスライドショー・DVDを簡単に作成できる Animoto というサービスを覚えていますでしょうか?
「写真から DVD を簡単に作成する」
http://teru-morimura.blogspot.com/2009/06/dvd.html

この Animoto ですが、今週新サービスをリリースし、動画に対応しました。詳しい内容は、TechCrunch というニュースサイトの記事を参照してください。次の動画のように、本当に簡単にスライドショーが出来てしまうんですよ。ぜひ一度試してみてください!試しに作ってみるだけであれば無料です。DVDを作成したいと思ったときには料金がかかりますが、とっても安価です!!

TechCrunch日本語版「これは素晴らしい―自動スライドショーのAnimotoでビデオ動画が使えるようになった」
http://jp.techcrunch.com/archives/20090825i-like-the-way-you-move-animotos-custom-movie-montages-can-now-include-video/

0 件のコメント: