2010-01-09

PCのサポート依頼受付中

年明けしてだいぶ経ってしまいましたが、みなさま、あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。

さて、新年最初の投稿は、ちょっとした告知を。

私は、米国の大学を出たわけではないのですが、ここミネソタでも仕事を得ることが出来て生活していけています。それもこれも、ITエンジニアであるということが主な要因です。

日本から来られた方々と話をしていて、私がITに詳しいという話をすると、PCの修理などを依頼されることがあります。学生のころから修理は良く引き受けていたり、前の会社では業務の一部として社内のPCサポートもやっていたこともあり、私にとっては難しいことではないので引き受けさせてもらっています。

しかしながら、私や奥さんと直接繋がりが無い方々が、米国には当然沢山いますよね。異国の地で、PCに問題が起きたりしても、日本語版のPCを使っていたりして、こちらでは修理しようにも出来ないとか、英語では説明が出来ないとか、お困りの方もいらっしゃるでしょう。そういった方々のお力になれればと、副業としてPCのサポートを行うことにしました。詳しくは、次のサイトをご覧ください。

ハンディー・テリー

もし良かったら、お知り合いにサイトをご紹介頂けるとうれしいです。

それでは、2010年がみなさんにとって良き年となりますように。

0 件のコメント: