2010-10-11

Brainerdへ小旅行をしてきました

金曜日に休みをとって、ミネソタの北のほう、Brainerdへ小旅行をしてきました。
先週末だと、紅葉のピークだったようです。私たちが行ったときにはすでにだいぶ葉が落ちてしまったあとでしたが、それでも綺麗な紅葉でした。
Gull Lake の畔のキャビンで、時間を忘れてのどかに過ごすことができました。
写真はキャビンのデッキからの眺めです。
寒いことも予想して、しっかり着るものを持っていったのですが、この週末は記録的な暑さだったようで、半袖短パンが必要なくらいでした。外の散歩をするのに、寒さを気にせずに行くことができて良かったですね。

ここは、また冬に来るととても景色が良いであろうことが容易に想像できました。
今度は、冬に行ってみようかと思います。

Posted by Picasa

4 件のコメント:

Paula さんのコメント...

Hello Teru!

はじめまして!偶然にも私も30才からここミネアポリスに日本から(群馬)引越ししてきました。楽しく閲覧させてもらってます!

Teru さんのコメント...

Paulaさん、
コメントをありがとうございます。
この週末は、大雪で大変ですね。
事故などきをつけてください。
巻き込まれてしまうこともあるので、私は引きごもりです。

匿名 さんのコメント...

ご無沙汰です。シカゴは大雪だそうですが、ミネソタは大丈夫ですか。
2月4日午後11時からBS-TBSの「アメリカの町」という番組でブレイナードが紹介されるそうです。私は行ったことがないので楽しみです。ちなみに来週はミネアポリスを紹介するそうです。
雑草もアメリカン

Teru さんのコメント...

こちはら、雪はありましたが、シカゴのようなことにはならずにいますよ。
BS-TBSですか。みられる人が身近にいなくて残念。。。。日本からこちらに着てみたいと思ってもらえる人が増えると嬉しいです。